フジ松村アナを同僚アナが祝福 同期の立本アナは「今すぐにでも子供が欲しいと…」

 タレントの陣内智則(43)と6月30日に結婚することが明らかになったフジテレビの松村未央アナウンサー(30)について、25日放送の同局系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)で出演アナらが祝福した。

 番組では陣内と松村アナの結婚報道について紹介。軽部真一アナ(54)から「スタジオには同期の立本アナウンサーがいますんでね」と話題を振られた立本信吾アナ(31)は、「同期なんですけど、まったく聞いていおりませんでした。一番驚いているんですけども…」と笑いを誘った。

 「ただ最近、永島(アナ)さんとも一緒に我が家に遊びに来てくれた時に、子供を抱いてもらったんですよ、松村アナに。そのときに『今すぐにでも子供が欲しい』ということを言ったりとか。その時は(結婚)するなんて全く言ってなかったので。子供がかわいいぐらいの感じなのかな、と思っていましたけど、近いうちにする感じはなんとなくありました」とエピソードを披露した。

 これに永島優美アナ(25)も、「(結婚する感じは)ありましたね。とっても笑顔が輝いているといいますか。いつっていうことは言ってなかったですけど、幸せオーラはありました」と話すと、スタジオは祝福ムードに包まれた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ