高橋真麻、フジ先輩アナの暴露に驚愕「テレビでそんなこと言うんだ…」

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が5日、月曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)に出演。フジテレビアナウンサー時代に、バラエティー番組で先輩アナからプライベートな情報を暴露され、驚愕(きょうがく)した経験を明かした。

 番組では「女性って怖いなと思った瞬間」とのテーマで、街頭インタビューを実施した。

 VTR明けにコメントを求められた真麻は、「今は自分の恋愛の話とか彼氏の話とか全然しちゃいますけど、入社1、2年目ぐらいのときに、バラエティー番組で『今まで誰とも付き合ったことなくて』って言ったら、ちょっと上の先輩が『でも真麻この間、誰々さんに男の人紹介してもらってたよね』って言った」と告白。自身のプライベートな情報を突然暴露され、「『えっ、そんなこと言うんだ。テレビで…』って思いましたよ」と当時の驚きを伝えた。

 これを聞いたMCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(48)は「そういうのあるんだ~。フジテレビでは~」と声を上げた。同じくMCの日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー(25)は、「日本テレビはないです」と笑って主張していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ