トレエン斎藤、フジ久慈アナに猛アタック「第2のヤマサキパンに」

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(38)らが、フジテレビの夏恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017」(7月15日~8月31日)のナビゲーターに就任し、8日、東京都内で行われた制作発表に参加した。お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(34)と“Wサイトウ”として登場した斎藤は、今年入社した元モデルの久慈暁子アナウンサー(22)の「好きです」発言に有頂天。「僕と付き合ってもらえますか?」とアタックした。

 トレエン・斎藤が、フジ期待の新人アナに、さっそく心を奪われた!?

 斎藤はこの日、ジャンポケ斉藤、タレントの渡辺直美(29)とともにイベントナビゲーターとして会見に参加。「みんなの夢大陸PR隊」として登壇した新人の久慈アナ、海老原優香アナ(23)らの浴衣姿を目にするや、「やべっ! (かわいい子が)いっぱいいる!」とデレデレになった。

 女子アナ軍団にカッコいい姿を見せようと?ジャンポケ斉藤とともに“Wサイトウ”として、自身の持ちネタ「斎藤さんだぞ!」を“ジャケットプレー”で披露。「どっちのサイトウが良いですか?」と聞かれた久慈アナは、「どちらも好きですけど、本家のサイトウさんが好き」とトレエン・斎藤を指名した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ