ナイナイ岡村、熱愛山崎アナとフジでバッタリ「めっちゃ笑ってはりました」

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が9日、ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)で、お笑い芸人、おばたのお兄さん(29)との交際を認めたフジテレビの山崎夕貴アナ(29)と偶然会い、祝福の言葉を贈ったことを伝えた。

 女性誌「女性セブン」でおばたとの熱愛を報じられた山崎アナは8日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演し、照れ笑いを浮かべながら「まあ、そういう感じですね」と交際を認めた。

 岡村は「きょう、たまたまフジテレビで山崎アナとエレベーターで一緒になった」と明かした上で、「なんて言ったらええかなって思って『おめでとうございます』って言った。向こうも『ありがとうございます』みたいな。『お幸せに』って言ったら、めっちゃ笑ってはりましたけど」と山崎アナの様子を話した。

 2人の結婚については「何か良いですよね、素敵やなあっていう…。山崎アナとおばたのお兄さんっていうこの組み合わせが何か良いですよね。勝手なイメージですけど、ITみたいな人と結ばれるのではなく…。そういうイメージがあんねんや、アナウンサーっていうのは。こうやって芸人さんを選んでくれるっていうことは何か良いなあっていう風に思って、『おめでとうございます』とだけ伝えてました」と好印象を抱いている様子だった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ