ボイメン弟分「研究生関西」、8月24日に大阪で公開オーディション開催 

 昨年の日本レコード大賞新人賞を受賞した名古屋発の男性10人組、BOYS AND MENの弟分「BOYS AND MEN研究生関西」の公開オーディションが8月24日に開かれることが19日、分かった。

 ボイメンは4月、関西出身または在住の男性を対象に研究生を募集することを発表。これまで随時、面接を実施している。その通過者に課題を与え、実際にステージ上でファンを前にしてオーディションを行う。

 会場の大阪・松原市文化会館はキャパ500人以上。フォーチュンエンターテインメントの谷口誠治社長は「選考の段階から見てもらうことで、ファンの方々により熱く応援していただきたい」と狙いを説明する。

 ボイメンは「男版・宝塚」をコンセプトに2010年結成。歌、ダンス、芝居と幅広く活躍し、いまや全国的な人気を得ている。この日は大阪市内でBOYS AND MEN研究生関西の発掘&育成プロジェクトの発足記念パーティーが行われた。今秋までに20人を目標にメンバーを選考し、来春にミュージカルを上演して活動を始める予定だ。

 オーディションの応募方法は「BOYS AND MEN 全国エリア別研究生オーディションサイト」(http://www.bmk-audition.jp)にて。メール、郵送で受け付けている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧