おばたのお兄さんの浮気「許されない」 バナナマン設楽が警告「みんなが山崎さんの味方」

 お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(44)が24日、TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(土曜前1・0)で、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と交際中のピン芸人、おばたのお兄さん(29)が写真週刊誌「FRIDAY」に浮気を報じられたことに「ああいうことは許されない」と苦言を呈した。

 番組では、相方の日村勇紀(45)がゴルフでホールインワンを達成し、記念Tシャツを作製した話題に。そのTシャツは山崎アナとおばたにもプレゼントしたという。

 設楽は「ちょっといろいろあって(Tシャツを)返してほしいよね」と苦笑いした上で「山崎さんと付き合うんだったら、もうああいうことは許されないよね」とおばたを批判。日村は「本当だよもう、(週刊誌に)載ってる場合じゃないよ。なに元気になっちゃってるんだよ」と笑った。

 設楽は、山崎アナとフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で共演中。山崎アナが同番組内でおばたとの交際を認めた際には祝福していただけに「おばたのお兄さん、これ聴いてないだろうけど、山崎さんと付き合うってことは、上の芸人の人たちもみんなが山崎さんの味方だから。ヤバいからね」と警告していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ