平井理央アナが第1子妊娠「未知のことだらけなんですが出産してよりパワーアップして」

 元フジテレビのフリーアナウンサー、平井理央(34)が第1子を妊娠したことが25日、明らかになった。この日、自身がパーソナリティーを務めるJ-WAVE「WONDER VISION」(日曜前6・0)で生報告した。番組のメッセージテーマは「今年上半期、あなたのハイライト!」。番組最後に平井アナ自身の“ハイライト”として「私も実は上半期、変化がありまして、私事ですが、このたび、新しい命を授かりました」と第1子妊娠を発表した。

 今秋に出産予定という。「未知のことだらけなんですが、出産してよりパワーアップして、新しい視点を持って、また発信していけたらと思っています。ちょっとお腹も大きくなってきていて、このタイミングでまずはご報告させていただきました」とコメント。ラジオでの生報告を「すごい緊張しました」と感想を口にした。

 また同日、「ご報告」と題して公式ブログを更新。「この度、小さな命を授かりました。今年の秋頃、出産の予定ですと報告し、「仕事は、体調をみながら、続けていこうと思っております。今後とも、よろしくお願い致します」とつづった。

 平井アナは2012年7月にフジテレビのバラエティー番組などを手掛ける敏腕ディレクターと結婚。同年9月末に同局を寿退社し、フリーに転身した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ