佐藤弥生、第2子男児出産を報告 「一瞬、主人かと思うくらいクリソツな顔でした」

 サッカーJ1柏MF栗沢僚一(34)の妻でタレントの佐藤弥生(31)が26日、ブログを更新。25日に第2子となる男児を出産したことを報告した。「6月25日の早朝、第2子を出産いたしました! 3390gの元気な男の子です」とつづった。

 「陣痛の促進は遅かったものの、今回も第1子と同様、分娩台に上がって5回ほど力んだら、スルンッと出て来てくれた親孝行くんでした」と安産にホッとした表情。24日午後8時に自宅で陣痛が始まってから、翌25日午前5時に出産するまでの間、栗沢が立ち会ってくれたという。

 「陣痛が来て私が苦しむ度に、眠い目をこすらせながら『大丈夫?がんばれ!』と声をかけてくれました。可愛い産声を上げて、産まれて来たムスコくん 一瞬、主人かと思うくらいクリソツな顔でした」と感謝した。

 「楽しい愉快な栗澤家に、ようこそ!!苦しい時も、笑顔で笑い飛ばしていけるような、ハッピーな家族になろうね!4人になった栗澤家ですが、これからも引き続き応援よろしくお願いします」(原文ママ)と締めくくった。

 佐藤は2013年3月に栗沢と結婚。15年2月に第1子(長男)を出産していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ