おばたのお兄さんが神妙 山崎アナには「本当にいい子なので本気で謝りました」

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と交際中のピン芸人、おばたのお兄さん(29)が3日、千葉・イオンモール幕張新都心店で行われた「幕張ビーチ花火フェスタ2017」(8月5日に幕張海浜公園で開催)の発表会見に出席した。

 6月23日発売の「FRIDAY」で浮気が発覚したおばた。山崎アナには「本当にいい子なので本気で謝りましたが、『浮気したことは一生忘れない』と言われました」と神妙な表情。破局は回避したが「花火大会では『すみません』という文字の花火をドーンと上げたいくらい」と反省しきりだった。

 大会前日の8月4日は山崎アナの誕生日。おばたは「ご飯でも食べに行こうと思います」と説明すると、「会計を割り勘にすると、彼女は『割り勘虫』って笑ってくれるんです」とノロけモード。17日には東京・渋谷区のヨシモト∞ホールで単独ライブを開催するが、「来てくれたら観客席で見てくれると思う」と期待していた。

 この日は昨年10月に一般女性と結婚したお笑いコンビ、笑い飯の中西哲夫(42)も出席し、妻の第1子妊娠を公表。詳細は明かさなかったが、安定期の妊娠5カ月とみられる。ほかにNON STYLE、尼神インター、ジャングルポケットが駆けつけた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ