テリー伊藤、“バイアグラ不倫”暴露の松居一代は「精神的にバランスを崩してる」

 演出家でタレント、テリー伊藤(67)が6日、木曜レギュラーを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)に出演。俳優、船越英一郎(56)が妻で女優、松居一代(60)に離婚調停を申し立てている騒動に対してコメントした。

 松居は4日深夜から5日早朝にかけて、YouTubeで“告発”動画を公開。船越の“バイアグラ不倫”を明かし、不倫相手は自身の友人で夫と子供がいるハワイに住むエステティシャンと暴露した。

 この映像を見たテリーは「かなり松居さん自身が、精神的なバランスを崩している部分がたくさんあると思うのね。本来ですと守らなくちゃいけない部分を全部あからさまにしてるってことは、よっぽど精神的にバランスを崩してる」と松居の精神面を心配した。

 船越については「彼女(松居)の心のことも思って、船越さんはあえて今、コメントを差し控えてるんじゃないかと思います。同じ土俵に上らない方が彼女のためにもなると。松居さんに配慮した行動をそれぞれの人たちがしてるんじゃないかと思います」と推測。その上で、松居に対し「心の部分で傷付いてるんでしたら、第三者の専門家の方の相談を受けた方が、健康的な感じがします」と気遣った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ