「ごごナマ」共演の美保純「船越さんに台風が近寄っております」

 女優、美保純(56)が5日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に出演。NHK「ごごナマ」(月~金曜後1・05)でMCとして共演する俳優、船越英一郎(56)についてコメントした。

 船越の妻で女優、松居一代(60)は4日深夜から5日早朝にかけて、動画投稿サイト「ユーチューブ」で“告発”動画を公開。船越の“バイアグラ不倫”を明かし、不倫相手は自身の友人で夫と子供がいるハワイに住むエステティシャンと暴露した。

 この動画を見たというコメンテーターのおおたわ史絵(52)は、「メンタルが完全に崩壊しているという感じではないだろうな、と思いました。ある程度ご自分のやってることは理解した上で、ちょっと女優さん入っちゃってるかなって。ひとり芝居を始めちゃったら止まらなくなっちゃってるかなという感じはしました」と感想を述べた。

 ここで突然、MCのタレント、ふかわりょう(42)が「では、気象予報士の美保さん。本日の渋谷のお天気どうでしたでしょうか?」と、同日の「ごごナマ」での船越の様子を暗に尋ねた。すると美保は「今日は船越さんに台風が近寄っております。ご注意ください」と“意味深発言”をした。

 ふかわは「他に何かお伝えたいことありますか?」とさらに探りを入れたが、美保は「『ごごナマ』視聴率良かったみたいですよ」ととぼけた。これに対し、ふかわは「まだ(視聴率は)出ませんよ。あながち間違ってないんじゃないかと思いますが」と笑いながら突っ込んだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ