安田美沙子、復帰の生放送で浮気ニュースに言及 出川哲朗「リアル過ぎる」

 タレント、安田美沙子(35)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で仕事復帰。生放送で産後2カ月で「ただいま」と元気にあいさつし、司会の和田アキ子(67)が子供の顔を見に来てくれたことも明かした。

 番組では泥沼離婚騒動が表面化している俳優、船越英一郎(56)と女優、松居一代(60)夫妻のニュースを取り上げた。

 離婚を3回経験している俳優・六角精児(55)は、夫婦の関係について「それぞれの夫婦に、その数だけの“宇宙”がありますから」と深みのあるコメント。和田が夫の不倫報道があった安田に「“宇宙”はありました?」と尋ねると、「ええ、“宇宙”はありましたね。いろいろありました」と笑顔を交えて答えた。

 また番組では「夫の浮気を疑うのはどういうときか」との話題へ。安田は「きょうは優しいな、と思う時。アイスクリーム買ってきたとか」と生々すぎるエピソードを明かし、出川哲朗(53)から「コメントがリアル過ぎる」とつっこまれた。 カンニング竹山(46)と六角も、帰りにコンビニなどで奥さんに何かしら買って帰るとし、「贖罪(しょくざい)の気持ちがあるんじゃないですか」と振り返った。

 安田は2014年3月にデザイナー、下鳥直之氏と結婚。昨年11月20日に第1子を妊娠したことを発表したが、妊娠中に下鳥氏が「週刊文春」で不倫を報じられていた。出産日は明らかにしていないが、第1子となる男児を出産したことを5月6日に発表していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ