紺野あさ美元アナが第1子妊娠を報告「秋には女の子のママになる予定です」

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が10日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠中であることを報告。「秋には女の子のママになる予定です」とつづった。

 紺野さんは「一部報道にありましたが、私達夫婦は新しい命を授かりました。秋には女の子のママになる予定です」と妊娠を報告。夫であるヤクルト・杉浦稔大投手(25)がシーズン中であることや、自身がタレントではないことなどを考えて身内だけに話をしていたが、一部報道を受けて公表したと経緯を説明した。

 続けて「今は、すでに安定期に入り最近では毎日ぽこぽことお腹を蹴るのを感じています 母もこんな風に胎動を感じていたのかな? つわりも同じくらいキツかったのかな?と思いを巡らせてみたり、他のママさんや妊婦さんの話を聞いたりブログを見たりしながら、今はゆったりと過ごしていて体調も安定してきました」と、近況を報告した。

 最後に「まだエコーの画面越しでしか会えていませんがもう、とてもとても愛しい存在です よく食べる旦那さんと私の子供なのでとびきり元気な娘じゃないかな? という予感はしています 無事元気に産まれてきてくれるよう、頑張りたいと思います」と、まだ見ぬ娘への愛と期待をつづった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ