犬童美乃梨、巨乳の基準は「Gカップはノーマル。Fまでは下着店にあるので」

 芸能事務所「R・I・P」が今夏、新人グラビアアイドルオーディションを開催することになり、15日、東京都内で犬童美乃梨(23)、橋本梨菜(23)ら所属グラドル6人がPR取材会を行った。

 この日は犬童、橋本に加え、森咲智美(24)、葉月あや(26)、桜井えりな(24)、HOSHINO(22)が登場。全員がビキニ姿の極上ボディーを披露した。

 求める人材について犬童は、「巨乳な人に来てもらいたい。胸が大きいことがコンプレックスな人も、自信のある人もぜひ。女性としても磨きがかかる」と言えば、橋本も「サポートが充実しているし、楽しくグラビアができるので、迷っている人は応募して」とPRする。合格する秘訣(ひけつ)を聞かれた葉月は「社長は変わった人が好き! 元気よくポジティブにしていれば大丈夫」とアドバイスを送った。

 巨乳の基準は「Gカップはノーマル。Fまでは下着店にあるので」と犬童。「GカップあればR・I・Pに入れる!!」と逸材の登場に期待と大きな胸をふくらませた。

 オーディションはきょう15日から募集をスタート、期限は8月31日まで。詳しくはオフィシャルサイト(http://www.rip.ne.jp/audition2017)。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ