おばたのお兄さん、フジ山崎アナとの電撃婚を否定「すごく好きですけれど、それはない」

 ピン芸人、おばたのお兄さん(29)が20日、東京都内で行われたお笑いイベント「ルミネtheよしもと サマーオブラフ2017」(22日~8月31日、東京・新宿の同劇場)の概要発表記者会見に出席した。

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)との熱愛報道直後に浮気が発覚。共演する物まねタレントのみかん(33)から「超最低ー、浮気野郎、超嫌い、すっごい最低ー!」とタレントの鈴木奈々のものまねで突っ込まれると、「さんざん1カ月言われたんで、あんまり響かなくなっている」と平然。

 共演の石田靖(51)からは「そうか、抗体ができたんか」と感心したように言われ、「そうですね。反省し尽くして2人の間で(もう許すと)なったんで」と返答した。

 「修羅場でしょ?」と続けて聞かれると、逆に「めちゃくちゃ仲良くなった」と19日に2人で定食屋で食事をしたことを明かした。「彼女に頭が上がらないですね」と神妙な口調で語った。

 報道陣から「抗体ができたんでもう1回する?」と質問が出ると、「(浮気は)全くないです。本当に。話がねじれて『もう1回やる宣言』になるんですから! 尽くしていきますから」と騒動には心底こりごりといった様子だった。

 また、8月4日が山崎アナの誕生日ということから結婚について聞かれると、「すごく好きですけれど、それはないです」と電撃婚は否定。石田から「山崎さんがいつ冷静になるかですよね」と破局を示唆されると、「夕貴来てー!」と助けを求め、「夕貴ちゃんと呼んでいます」とのろけた。

 会見にはほかに、ビスケッティ佐竹、ガリットチュウ福島、まねだ聖子らも同席した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ