上西小百合氏、不倫疑惑報道の今井絵理子議員に「バカですね~」

 上西小百合衆院議員(34)が28日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)にVTR出演。27日発売の「週刊新潮」で神戸市の橋本健市議(37)との不倫疑惑を報じられた元SPEEDで自民党の今井絵理子参院議員(33)について、「バカですね~」とバッサリ斬った。

 今井氏は27日、報道関係者へのFAXと自身のブログで、橋本氏と不倫関係にあるとした報道に「雑誌のタイトルにあるような『略奪不倫』ではありません」と強調。今井氏が公表した書面によると、橋本氏から妻と離婚協議中であることを明かされ、その上で交際を申し込まれたという。しかし、法律上はまだ妻帯者である橋本氏に対し、「“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げ」たとしている。

 「週刊新潮」に掲載された写真や動画について、今井氏は「疑いの目を向けられることはごもっともなこと」と反省の意を表したが、「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います」と釈明した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ