岡村隆史、今井氏の不倫に「あのつなぎ方が『不貞行為』やろ、と俺は思ってしまう」

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が27日深夜のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)で、神戸市の橋本健市議(37)と不倫関係にあると週刊誌に報じられた自民党の今井絵理子参院議員(33)について言及した。

 岡村は橋本市議について、今回の報道で名前を知ったと前置きしつつトークを開始。問題の手を握り合っていた写真について、「あの手の握り方は、もうどうしようもないというか。なんで、もうちょっと毛布とかかけて下で握るとかやね。なんで、あんな堂々と手つないでしまったんだろうか」と、2人の行動に疑問を呈した。

 続けて手のつなぎ方に話を移し、「『恋人つなぎ』って言ったでワイドショーとかで。普通に握るんじゃなくて、指と指の間をぐっと握るのが。そもそも、普通の関係では、なかなかでけへん」と感想を話すと、「逃げられへんよね。逃げづらいというか…。ちょっと、しんどいなあと思うけど。男性の方は、いろんな夫婦関係が破綻していたというけど。ルール上、このご時世、絶対アカンにもかかわらず、こうやって議員さんがこんなことをする」と厳しい意見を述べた。

次ページさらに「世の中にどんだけ不倫あると思う?」と…

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ