“不倫疑惑”橋本氏は今井氏のファンだった!元文春記者がTVで明かす

  2日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、今井絵理子参院議員(33)と橋本健神戸市議(37)の不倫疑惑が取り上げられ、橋本氏が、もともと今井氏の大ファンだったことが判明した。元週刊文春記者の中村竜太郎氏が明かした。

 中村氏は2人について「会見で橋本市議が今井氏に交際を申し込んだのは今年の6月ごろと言っている。しかし関係者への取材によると、すでに去年の夏ごろから『あの2人ヤバイよ』と噂になっていた。2人の仲を疑う声があって、中には注意するような声もあった。ところが2人とも聞く耳を持たずに急速に熱をあげていった」と説明。そして会見で橋本氏が今井氏に対して「熱狂的なファンではなかった」と釈明したことに触れ、「実は取材をすると、メチャメチャファンだったんですよ」と明かし、スタジオを沸かせた。

 中村氏の発言に、MCの坂上忍(50)はあきれ、ただ笑うばかり。女性陣たちからは悲鳴の声があがった。水曜MC、おぎやはぎの矢作兼(45)も「ヤバいよ!それは無理だよ。止まんない止まんない!自分が大ファンだった人がきたらヤバいでしょ」とコメントした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ