中尾彬、不倫疑惑報道の斉藤由貴に「完全に出来上がっている」 藤田ニコルは偶然の恋人つなぎに「マジで奇跡」

 俳優、中尾彬(74)が6日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。斉藤由貴(50)のダブル不倫疑惑報道について「完全にもう出来上がっている」と自身の見解を述べた。

 番組では斉藤のダブル不倫疑惑の話題を取り上げ、釈明会見のVTRを紹介。中尾は会見の感想を求められると「普通でしょ。別に」と冷静に応じつつも、「手出されてスッといくのは、完全にもう出来上がっているじゃん」と不倫関係にあると断じた。続けて「ただ、良くないのは、どっか行くときは旦那に言って行かないとね。うちのかみさんなんか、いつも男性と行ってるよ。ライブ行ったり、飲みに行ったり。私には言って行きますよ」と妻を引き合いに出し、斉藤をたしなめたが、自身については「俺は言って行かない」。爆笑問題の太田光(52)から「じゃあダメじゃん」とツッコまれた。

 週刊誌の報道では斉藤がお相手の医師と“恋人つなぎ”をしている写真も掲載され、モデル、藤田ニコル(19)は「すごいよね」。中尾の手をとって恋人つなぎを実践しながら「もし、(偶然に)こうなったとしたらマジで奇跡だなーと」と真顔で話し、スタジオの笑いを誘った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ