西川史子、ホリエモンに猛アタック「私たち、結婚しようよ」 吉田アナが暴露

 女医タレント、西川史子(46)が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。同局の吉田明代アナ(29)から、食事会でホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(44)に「結婚しようよ」と猛アタックしていたことを暴露された。

 番組では爆笑問題の太田光(52)の妻で芸能事務所、タイタンの太田光代社長(53)が21日にツイッターに投稿した西川と堀江氏のツーショット写真を紹介。2人の密着ぶりにネット上で「すごくお似合い」などと話題になっていたことを伝えた。

 西川はこの写真について、光代社長らと食事をした際に撮影された写真だと説明。食事会に同席したという吉田アナは「西川先生、酔っ払う前から堀江さんに『私たち、結婚しようよ。絶対いいと思う。浮気しても分かんないし』って口説いていて、堀江さんは『いやいやいや』っていなしていたんですけど」と、西川が堀江氏に猛アタックしていたことを暴露。太田からは「完全にカネ目当てじゃん」と突っ込まれた。

 明るい話題にスタジオの出演者は「結婚したらおもしろい」と盛り上がり、吉田アナからも「お似合いだと思います」と交際を後押しされると、西川は「ありがとう」と笑顔で返していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ