ダチョウ倶楽部・肥後克広、離婚危機のおすおか岡田に「奥さんはキャラが濃い感じ。期待しています」

 お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部が1日、東京都内で映画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」(2日公開)のPRイベントに出席した。離婚の危機を迎えているお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(48)について、肥後克広(54)が「奥さんはキャラが濃い感じ。ユーチューブでいろいろやってくれるのかなと、期待しています」と笑わせた。

 夫婦間の“バトル”について聞かれれると、寺門ジモン(54)が「おれは結婚できていませんから」とどこ吹く風。一方で肥後が「岡田家が閉店がらがらにならないでほしい」と気遣いもみせ、すかさず上島竜兵(56)が「絶対ならない」と言い切った。

 また、31日に行われたサッカーW杯アジア最終予選の日本-豪州について、上島が「3人で見ていました。ハイタッチして」と明かすと、肥後が「五十肩なんで、高く上がらないんですけどね」と笑いを誘った。

 3人は熱々のちくわを使ったネタも披露。口にちくわを落とし入れられた上島が「熱かった」としみじみ。しかし寺門は「ちくわがラージサイズで、おののく感じが良かった」と鉄板ネタに満足げだった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ