TAKAHIROと武井咲が電撃結婚! 武井は妊娠「来春には家族がひとりふえます」

 EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚した。大安のこの日、東京都内の役所に婚姻届を提出。武井は妊娠3カ月という。

 美男美女の大物夫婦が誕生だ。2人が所属事務所を通じたファクスや公式サイトなどで結婚したことを発表した。現段階では挙式、披露宴などは未定という。

 2人の連名で出されたファクスでは「突然ですが、本日入籍しましたことをご報告させていただきます」とした上で、「同時に、新しい命を授かることになり、来年の春には大切な家族がひとりふえることになります」と、武井が妊娠していることも明らかにした。

 出会いについては「ドラマの現場」と説明。「仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と経緯をつづった。「お互い切磋琢磨(せっさたくま)し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と、交際期間が長期にわたったことも明かしている。

 2人は2014年に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演。翌年、一部週刊誌でTAKAHIROが武井の自宅マンションに入る写真が掲載され、武井がコンビニに買い出しに行く姿を伝えていた。

 TAKAHIROは06年にEXILEのボーカルオーディションに優勝し、メンバーに加入。甘いマスクと1メートル80の長身で若い女性に絶大な人気を誇る。一方、武井は同年の「全日本国民的美少女コンテスト」入賞で芸能界入り。大きな瞳に鼻筋の通った正統派美人でドラマ、映画、CMなどで幅広く起用され、現在はテレビ朝日系主演ドラマ「黒革の手帳」(木曜後9・0)で勤め先の銀行から大金を横領し、銀座のママに転身した悪女役に初挑戦していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ