飯島寛騎、結婚願望語り照れ笑い「20代のうちに結婚したいです」

 テレビ朝日系「仮面ライダーエグゼイド」に主演した俳優、飯島寛騎(21)が2日、東京都内で初写真集「Hiroki」(主婦と生活社、3000円)の発売イベントを行った。

 6月に故郷の北海道で撮影。通っていた幼稚園で園児と交流したり、かつて遊んだ公園で笑顔を見せ、「いろいろな僕の素顔が見られると思います」とアピールした。

 所属事務所の先輩女優、武井咲(23)が1日にEXILEのTAKAHIRO(32)と結婚し、妊娠を発表。武井には事務所で一度会ったことがあるだけというが、「素直におめでとうございますと言いたいです」と祝福。自身も結婚願望があるといい「パパになりたいですね。20代のうちに可能なら、20代のうちに結婚したいです」と照れ笑い。好みについては「アキレス腱のキレイな女性はいいなと思います」と明かした。

 1年間出演した「-エグゼイド」は8月で最終回を迎え、「最終回を見て終わったんだなと心寂しいなと思った」。今後については「朝ドラにも出演して、映画の主役にもなりたいです。地元の北海道に貢献したい。第2の大泉洋さんを狙います!」と飛躍を誓った。

 

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ