バンビーノできた!平愛梨が妊娠、長友「W杯出場に続き嬉しい報告」

 アモーレ(イタリア語で愛する人)が、バンビーノ(同語で赤ちゃん)を授かった!! 1月にサッカー日本代表DF長友佑都(30)と結婚した女優、平愛梨(32)が妊娠していることが2日、分かった。長友がブログで発表した。

 この日夜、長友は「W杯出場に続き、嬉しい報告があります!妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます」と夫婦の連名で報告。おそろいのTシャツ姿で、長友が愛梨のふっくらしたおなかに手を添え、笑顔で見つめ合う写真も掲載した。すでに安定期に入っているとみられる。

 長友は6大会連続のW杯出場を決めた先月31日の豪州戦では左サイドバックでフル出場して、1アシストの活躍で勝利に貢献したばかり。長友夫妻にとってまさに“Wオメデタ”となった。

 また、天然の愛梨は“フライング”報告していた。所属事務所社長の誕生日だった先月24日のブログで、社長を祝福するメッセージとともに、「私の子供も抱っこしてほしい」とつづっていた。このときに妊娠は判明していたようだ。

 昨年12月の結婚会見では「子供は11人。サッカーチームができるくらいほしい」と宣言した長友に愛梨が「大歓迎です!」と応じて沸かせていたが、チーム長友に“1人目の選手”が加わる。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ