「Popteen」の人気モデル平尾優美花、結婚&妊娠6カ月&雑誌の卒業を報告

 モデルの平尾優美花(24)が10日、自身のブログを更新。結婚と妊娠6カ月であることを明かし、専属モデルを務めてきた雑誌「Popteen」を11月号で卒業することも報告した。

 17歳の頃からレギュラーとして活動してきた「Popteen」の卒業について「すごい思い深い」と感慨深げ。続けて「重ね重ねにはなるんだけど、結婚することになりました お腹には小さな命が宿っていて妊娠6カ月目です。安定期に入ったからみんなにこうやってやっとやっと報告ができる~」と喜んだ。

 「でき婚だ」という指摘には、「私はこのお仕事をはじめて東京に出てきてから大人になって、いつか結婚するときは妊娠したタイミングだろうな~って思ってたの」と意に介さなかった。

 「突然の発表で驚かせちゃってごめんなさい。でも私は幸せいっぱいなので見守ってくれると嬉しいなあ」と理解を求めた。

 ツイッターも更新し「今日はほんとうに自分の中で、ドキドキの1日だったなあ。ずっと携帯気にしてて みんなの反応気にしてた」と心境を吐露。「色んな意見があることは分かってたからよかったらblogも見てほしいな 傷ついてはいられない!つよいかーちゃんになるんだもん」と意気込んだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ