パウダァ、振り付けを担当した安室奈美恵の引退表明に驚き「あわててネット見ましたよ」

 タレント、KABA.ちゃん(48)にそっくりなタレント、パウダァ(年齢非公表)が22日、千葉・幕張メッセで行われた東京ゲームショウ2017「Exys」公開収録イベントに出席した。

 金色のゴージャスドレスで登場し「愛の伝道師です」と自己紹介すると、司会者が「KABA.ちゃん?」とツッコミ。核心を突かれたパウダァは「ナチュラルなのがパウダァ。人工的なのがKABA.ちゃん」と“違い”を強調した。

 同イベントはYouTubeに動画をアップして広告収入を得る「ユーチューバー」をサポートする企画。最近、YouTubeに「パウダァルーム(KABA.ちゃんじゃないよ)」と題したチャンネルを開設したパウダァは、今後アップしたい動画について「モザイクなしの無修正。できるところまでやりたい」と過激発言。また、再生回数を上げるための秘策については「まくら的な営業がいちばん。直接交渉しちゃう」と終始ハイテンションだった。

 一方、振り付け師として振り付けを担当した安室奈美恵の引退表明については「びっくりしました。何かあったんですか? あわててネット見ましたよ。でも安室さんらしいです」とエールを送っていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ