関口メンディーが変身願望明かす 理想は「山崎賢人君」で学園ドラマ出演 芸能ショナイ業務話

 「1日変身できるなら誰になりたいか」。誰しもが1回は妄想したことがある定番のお題ではないだろうか。男性7人組、GENERATIONSの関口メンディー(26)にもどうしても変身したい人がいるらしい。

 先日、GENERATIONSが登場したアディダスのスポーツウエアのイベントを取材。壇上でスポーツウエアをメンバーが生試着したことにちなんで、「誰かになれるとしたら、1日試してみたい人は!?」という質問が飛んだ。

 メンディーは恥ずかしそうに「山崎賢人君」とイケメン俳優の名前を挙げ、「若手ナンバーワン。憧れる。自分とは居場所が違う」とバラエティーなどでいじられキャラの自分とは、対極にいる山崎をうらやんだ。

 続けて「今後試してみたいこと」を問われると、「学園もののキラキラ映画に出る」と回答。女優、天海祐希(50)が鬼教師役を演じた2005年の日本テレビ系「女王の教室」を見てから学園ドラマ出演が夢だといい、「山崎賢人君になりたいというのは、そういうことなんです」ときっぱり。山崎が学生役で多くの作品に出演していることも理由の一つに挙げた。

 「先生は嫌。生徒がいい」と理想を語るも、肉体派でどう見ても10代には見えないごつい顔つき。メンバーからは「無理だろ! 体育の先生だろ!!」と総ツッコミ。それでも気にすることなく、「恋愛したい。三角関係とかやってみたい。この場を借りてオファーをお待ちしております」とちゃっかり呼びかけていた。メンディーが学園ものに出る日も近いかも!?(GJ)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ