元SMAP3人が一斉にSNSスタート! 自撮り映像を投稿

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が生出演するインターネットテレビ局、AbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」が2日午後9時にスタートした。番組は3人が歌うテーマソング「72」を披露でスタート。その後、箱の中から3人が登場した。番組開始25分後には、3人がSNSデビューを果たした。

 香取が「15分前に必死に教わったんだよね」と裏話を披露。 最初に草なぎがユーチューブに投稿。続けて稲垣がブログに。「不安なんだけど。いってるかな…」としながら「ブログ始めました。72時間ホンネテレビいよいよスタートしました。皆さん一緒に楽しみましょう!」とメッセージを送った。

 最後は香取だ。インスタグラムに「はじめまして 慎吾です!」と投稿。オープニングで激励VTRに出演した矢沢永吉(68)の映像をバックに3人が自撮りした映像を投降した。

 同番組は9月8日にジャニーズ事務所を独立後、3人が初共演し、「ありのまま」「感謝」をテーマに「今までできなかったこと」を実現していく姿やこれからへの思いなどを発信していく内容。スペシャルゲストが大集合するオープニングパーティーや、3人による視聴者からの質問回答コーナーなど盛りだくさん。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ