ホリエモン、72時間完走の元SMAP3人に「自由って大変だけど楽しいよね」

 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(45)が6日、自身のツイッターを更新。インターネットテレビ局、AbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」を完走した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人に対し、「自由って大変だけど楽しいよね」とつづった。

 自身も生出演するなど、同番組に関わった堀江氏。「3人がとても現場でイキイキとしていたのが良かったよ」と振り返り、「自由って大変だけど楽しいよね」とツイートした。

 また個人的には「香取くん自身が自撮りで俺と一緒に写真撮ってくれてたことが凄くいい意味で違和感というか。時代は変わったんだなーって思った。未だに慣れない」ともつづっている。

 同番組は2日午後9時にスタート。ツイッター、ユーチューブ、インスタグラムのSNSを駆使した構成で数々の記録を達成。番組関連ワードの総ツイート数は507万を超えた。

 番組関連ワードのトレンド入りは世界1位を含む107を記録。上位には9ワードが飛び込むなど、72時間絶えず話題になり続けた。番組の総視聴数は3日間で7200万視聴を超えたという。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ