清水富美加、ブログが話題賞を受賞「今年なにかの賞をいただけるとは」

2月に宗教団体、幸福の科学に出家した女優、清水富美加(22)=法名・千眼美子(せんげん・よしこ)=が30日、自身のブログを更新し、同ブログが「LINE BLOG OF THE YEAR 2017」の話題賞を受賞したことを報告した。

 清水はブログで「こ、こ、この度、、、LINE BLOG OF THE YEAR 2017で話題賞を受賞いたしました」と報告。「今年なにかの賞をいただけるとは、、、。キュンキュン このトロフィーながめながら樽酒よゆうで空にできそうです。しませんが。しちゃいけませんが」と喜びをつづった。

 続けて「もっともっと、日々の発見、日々の感動、アンテナばりばり張りまして出来事、報告、などなど含め色々ーん更新してゆきまする」とし、「皆さんのお楽しみのひとつになれたら良いなぁ嬉しみず今はせんげんだなぁ」と決意を新たに。さらに「いやはやまだ終わってませぬが今年はLINEさんにとてもお世話になった年となりました。最高にロックンロールです。今後も貢献できる私づくりを頑張ります!!!!本当に土下寝レベルであざます」と、感謝も述べた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ