岡田准一&宮崎あおい、24日に結婚正式発表!新婚旅行は来夏に予定

 人気グループ、V6の岡田准一(37)と女優、宮崎あおい(32)が結婚したことが23日までに分かった。岡田がファンクラブ会員向けのメッセージカードで結婚を報告した。24日に正式発表する。2人は2008年1月の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じたことで出会い、15年春から交際をスタート。国民の注目を集めていたビッグカップルがついにウエディングベルを鳴らす!

 クリスマス直前に美男美女カップルの結婚が明らかになった。

 ビッグニュースは、岡田が24日の配達指定でファンクラブ会員向けに送付したメッセージカードで発覚。何らかの手違いで予定より早く届き、ファンが22日夜、ネット上にカードの写真をあげたことで騒動に。23日にはネット上でファンのつぶやきが一気に拡散され、「結婚おめでとう!」といった祝福の言葉や「衝撃が強すぎる」などと驚きの声が飛び交った。

 婚姻届は当初、結婚報告を予定していたクリスマスイブで大安の24日に提出するとみられていたが、関係者によると、すでに提出しているという。岡田は初婚で、宮崎は再婚。複数の関係者の話を総合すると、大々的な挙式・披露宴は行わず、新婚旅行は来夏に予定しているという。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ