岡田准一&宮崎あおい、結婚報告!関係各所に菓子詰め合わせも送付

 人気グループ、V6の岡田准一(37)と女優、宮崎あおい(32)が24日、結婚したことを正式発表した。2人の直筆署名入りのファクスをマスコミ各社に送り「12月23日に私共は結婚致しました」と報告。メンバーの森田剛(38)や三宅健(38)、近藤真彦(53)らジャニーズ事務所の先輩後輩からは祝福の声が相次いだ。

 ファンへの報告カードの誤送付で発覚したビッグカップルの結婚が正式発表された。

 岡田の所属するジャニーズ事務所がこの日、報道各社に書面を送付。岡田と宮崎の連名の直筆署名入りで「12月23日に私共は結婚致しました」と報告した。23日に2人の代理人が、東京都内の区役所に婚姻届を提出。23日は夫婦の記念日などではなく、双方のスケジュールの都合などを考慮した上で決まったようだ。

 2人はすでに同居しており、宮崎は妊娠していない。挙式・披露宴の予定もないという。

 岡田はこの日、マスコミを含め関係各所に感謝を込めて、メッセージカードと、高級な豆菓子やカステラなどの詰め合わせも送付。カードには「ひとりの大人として、そして表現者として今後はさらに真摯に精進を重ねてまいる所存です」と一家の大黒柱としての決意がしたためられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ