山口達也、V6岡田の結婚祝福も「心配なのがリーダーの坂本」

 TOKIOの山口達也(45)が25日、月曜&水曜レギュラーを務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演し、ジャニーズ事務所の後輩、V6の岡田准一(37)の結婚を祝福した。

 岡田は24日に女優、宮崎あおい(32)との結婚を正式発表。2人の直筆署名入りのファクスをマスコミ各社に送り「12月23日に私共は結婚致しました」と報告した。

 山口は「振り返れば、うちのリーダー(城島茂)と僕が岡田くんのオーディションに立ち会ったりとかして…」としみじみ。「それを考えると、彼も今37歳でしょ。いい男ですから、結婚して、演技だったり歌だったり、幅が出せたらいいのかなっていう気がしますよ。メンバーの中でも、やっぱ一番芯がしっかりしてるんで、きっと幸せな家庭築けるんじゃないかなと思います」と語った。

 V6の既婚者は07年に女優、瀬戸朝香(41)と結婚した井ノ原快彦(41)、昨年11月に女優、白石美帆(39)とゴールインした長野博(45)に続き、3人目となる。山口は「あと心配なのが(V6)リーダーの坂本(昌行)かな」と未婚のグループ最年長をイジった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ