加藤浩次、濱口と南明奈の結婚予想に「言ってくるのを待っている状態」

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(48)が30日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に出演。芸能リポーターの井上公造氏(60)が来年ゴールインすると予想するお笑いコンビ、よゐこの濱口優(45)とタレント、南明奈(28)に対して言及した。井上氏が2018年に結婚するカップルを予想。その中で濱口と南を、数あるカップルからピックアップ。井上氏は「2014年に交際報道があって、ずっと(結婚を)未定。認めているカップルなんですね」と前置きした上で、理由として「芸能レポーターの長年の勘」と話した。

 『勘』という答えに対し、加藤は「やめてくださいよ。これダメですよ」とツッコミ。井上氏は続けて「ずっとお2人を見てきて、イベントとかでの会見で、結婚のことを必ず聞かれてるんですよ。(今までは)どちらかというとはぐらかしてる感じだったのが、ちょっと具体的になってきている。そこを考えると、もうケジメつけますよ」と推測した。

 井上氏は、「聞いてません? 加藤さん」と話を振ると、加藤は「聞いてない、本当に聞いてないの」と知らない様子。続けて「めちゃイケが終わるっていうのを、岡村が突然のブラックスカルの格好して言いに来たときに、濱口結婚かと俺は思ってたの、そのとき」と勘違いしたという。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ