爆問・太田、18歳アイドルと結婚マネジャーに「大化けする可能性があります」

 自身のマネジャーとの妊娠と結婚を昨年末に報告したことで話題になった、アイドルなどをしている輝星(きらぼし)あすか(18)が、7日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に、お相手のマネジャーである岩渕優希氏と一緒にVTR出演。MCを担当するお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)が興奮気味に食いついた。

 今回の騒動にファン視点からは、裏切り行為ではないかという声が上がっていることを質問されると岩渕氏は「半分は申し訳ないなって気持ちはありました。でも格好だけ見れば18歳のアイドルって見られちゃうんですけども、アーティストとしてマネージメントしてるので、そこは問題ないというか」と説明。恋愛禁止のアイドルではないということで「そこだけは分かっていただきたい」と理解を求めた。

 女医タレント、西川史子(46)は「良く行ってみようと思いましたね」と半ば諦め気味に言い放つと、太田は「これはいいのを見つけましたね。これは大化けする可能性があります」と絶賛。「いいですね」と繰り返し評価。相方の田中裕二(52)は俳優のいしだ壱成(43)に向けて「ごめんなさい、壱成くんの代わりにマネジャーがその席に座る可能性もある」と岩渕氏との交代を“示唆”。爆笑問題の2人は「岩渕いい」と連呼し、改めて絶賛した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ