松嶋尚美、結婚前の破局を明かす「もうプライド高すぎて」

 タレントの松嶋尚美(45)が10日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。夫でロックバンド、MARSAS SOUND MACHINEのボーカル、ヒサダトシヒロ(48)と結婚前に一度、破局していたことを明かした。

 番組では俳優、岡田義徳(40)と女優、田畑智子(37)が元日に結婚したニュースを取り上げた。2011年9月に写真誌に熱愛が報じられた後は交際と破局を繰り返し、15年11月に田畑が東京都内の岡田のマンションで料理中に左手首を切る“自殺未遂騒動”など、紆余曲折を乗り越えてゴールインしたことなどを紹介した。

 MCのタレント、坂上忍(50)は「くっついたり別れたり、繰り返す人がいるじゃないですか。俺は別れたら絶対戻らない派なんです。ああいうの理解できないんだけど」と自身の考えを明かし、松嶋に意見を求めた。

 これに松嶋は「私もなんです。今の旦那と1回付き合ったんだけど、1回別れてるのね」と結婚前に破局していたことを明かすと、スタジオの共演者からは驚きの声が上がった。

 松嶋は破局について「もうプライド高すぎて、私が。相手も高すぎて、プライド高すぎる同士」と理由を説明。別れた後、友達として付き合っていくうちにプライドがなくなり、「そこから余分な鎧がばらばらって落ちて、素直同士になったらいけたの」と、距離を置いたことで関係が改善し復縁したことを明かした。

 松嶋はヒサダと2008年6月に結婚し、11年12月に長男(6)、13年6月に長女(4)を出産している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ