浅野ゆう子が昨年末に結婚していた!「お互いこの年齢で…とも思いましたが」

 女優、浅野ゆう子(57)が11日、昨年末に一般男性と結婚していたことを所属事務所のファクスを通じて発表した。

 本人の署名入りで、お相手は「同世代の一般男性」だという。「お互いこの年齢で…とも思いましたが」と熟考したというが「この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と結婚理由を明かした。

 以下、FAX全文。

 いつも格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新年を迎え、諸事ご多用中のところ、私事で誠に恐縮ではございますが

 私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。

 相手は同世代の一般男性です。

 お互いこの年齢で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。

 今後も仕事に誠心誠意取り組み、ますます精進して参ります所存でございます。

 皆様には変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 また、相手の男性は一般の方ですので、関係者の皆様にはこの書面を持って何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 末筆となりましたが、寒さ厳しい折、お風邪などお召しになりませぬようくれぐれもご自愛下さい。

 本年も皆様がご健勝でご多幸でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 2018年1月11日

 浅野ゆう子

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ