安室、宮沢、香取…結婚するのは? すでに別居の渡辺謙と南果歩、離婚は時間の問題か

 堤真一(53)、西島秀俊(46)もそうだったが、男性俳優の結婚適齢期は40代になってきた。竹野内豊(46)は倉科カナ(30)と事実婚とも言われており結婚に最も近い。

 離婚に目を移す。渡辺謙(58)と南果歩(53)はすでに別居しており、離婚は時間の問題か。

 「完全にクロ」の不倫疑惑を報じられた藤吉久美子(56)の言葉を、夫の太川陽介(58)は「信じる」とコメントしたが、いちど割れた茶碗は元には戻らない。問題は16歳になる長男の養育問題だろう。離婚は太川の腹ひとつか。

 同じ不倫の斉藤由貴(51)は3度目の不倫疑惑。2度は結婚前とはいえ、もはや体質なのかもしれない。夫はそれでも我慢を続けるのか。実質的に離婚ともいわれているが、宗教上の問題もあるらしく、このまま仮面夫婦を続けるのも夫婦のあり方かもしれない。

 宗教というと、すっかりお騒がせタレントになってしまった泰葉(56)はイラン人の男性と再婚を果たすことができるのだろうか。男性側の家族が猛反対しているというのだ。泰葉の家族も不安だろうが、絶縁では文句のいいようもない。=おわり(芸能評論家・肥留間正明)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ