オードリー若林&南沢、結婚も視野か アンジャ渡部・佐々木希の好感度アップで下がったハードル

 お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(39)と清純派女優、南沢奈央(27)が真剣交際していることがわかった。

 「2人は2010年にバラエティー番組での共演をきっかけに仲良くなりましたが、交際に発展したのは昨年9月だったそうです。若林さんというと、現在12本のレギュラーを持つ売れっ子ですが、いままでに熱愛報道はなし。『人見知りで奥手で彼女ができない』と公言していましたが、実際、ここまで奥手だったとは驚きです」(ワイドショースタッフ)

 ネットでも意外な組み合わせに驚きの声があがっているが、2人の交際を祝福や応援する声は多い。

 「共通の趣味は落語。落語のDVDを見るなど、自宅デートが多いそうで、デート現場はキャッチされていませんが、双方の事務所が交際を認めていることから、すでに結婚も視野に入れているようです。昨年は、アンジャッシュの渡部建さんと結婚した佐々木希さんの好感度がアップしたことから、女優とお笑い芸人の結婚のハードルが下がっていますね」(前出・ワイドショースタッフ)

 今年はお笑い芸人と女優の熱愛や結婚ラッシュかも。

(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ