坂上忍「袴田くんと一緒にアパホテル泊まってみたら?」 離婚から3カ月の河中あいに提案

 元グラビアアイドルでタレント、河中あい(32)が15日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。“アパ不倫”が報じられ、昨年9月上旬に河中と離婚した元夫の俳優、袴田吉彦(44)への想いを口にした。

 河中はブログの中で「きちんと謝罪もして頂いてますし、バラエティに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です 頑張れパパ!」と“アパ不倫”ネタで年末年始のバラエティ番組に引っ張りだことなった袴田にエールを送っていた。

 袴田との離婚から3カ月が経ち、生活が落ち着いてきたという河中はブログの文章を振り返り、「娘が画面を通して年始でテレビで何度かパパを見たら『パパ出てる!頑張ってる』と言ってて画面で見れるのはうれしいかなと思っていて、これで若い方たちにも名前が浸透したと思うんですよ」「これをいいチャンスに変えて役者で出たら、いい俳優さんなんだ知らなかったという方が増えて、娘が大きくなったときにいい役者さんだねと娘が言われるようになっていただければ私は結果オーライかなと思います」と袴田への想いを語った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ