「結婚せん思たら すんのか~~~い!」“乳首ドリル”吉田裕の結婚を新喜劇座長らが祝福

 吉本新喜劇座長のすっちー(45)らが18日、自身のツイッターを更新。結婚発表を行った吉田裕(38)と前田真希(38)をイジりつつ祝福した。

 すっちーと吉田は“乳首ドリル”ネタで人気を獲得している仲。結婚を「ぜんぜん知らんかった!!! やられたー!」と振りつつ「これからも吉本新喜劇を一緒に盛り上げていきましょう ほんまおめでとう 全部知ってたぞー!」とオチをつけた。

 すっちーのほかにも、座長の川畑泰史(50)は「結婚せん思たら すんのか~~~い! おめでとう!」と“乳首ドリル”ネタにかけて祝福。酒井藍(31)は「自分が結婚したぐらいのウレピー よし!!!!!!!!! 二人の家に遊びに行って、三人で風呂入ろーーー 本当におめでとうございます」と喜んだ。

 座長以外にも、吉本新喜劇で活躍する信濃岳夫(36)、佐藤太一郎(39)、森田展義(42)らがツイッターで祝福。森田は「吉田さんが結婚する!と言い出した。その時、私は嘘だと思った… 然し、その相手が前田真希だと知らされた時、本当なのだと思った…」と振り返り、「ずっと自分の心の奥底に閉まっていた感情が溢れ出た… もう言うてええねんや… 2人幸せになって下さい」と万感の思いをつづった。

 吉田も、これらのメッセージに答えるように自身のツイッターで結婚報告を行い、「これからもよろしくお願いします!!! 頑張ります!!」とさらなる活躍を誓った。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ