テレ朝・弘中綾香アナ、熱愛のオードリー若林に「世間を欺いていた嘘つき」

 元日付のサンケイスポーツの報道で女優、南沢奈央(27)との真剣交際が明らかになったお笑いコンビ、オードリーの若林正恭(39)が22日、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜後11・15)に出演。アシスタントを務める同局の弘中綾香アナウンサー(26)から熱愛報道をイジり倒された。

 弘中アナは「ちょっと人見知りだったりとか、女の子苦手芸人とか言っちゃって。で、1月1日にあんなことがありまして、世間の見る目も変わって、してやったりって感じなんですか?」と冒頭から若林イジり。「ザキヤマさんとかならわかるよ、この感じ。弘中ちゃんこの角度で来るの?」とツッコみを受けるも「インタビュアーとしての使命を感じているので」と追求の姿勢を崩さず。

 若林が「ゲストの方待たせて話す話じゃないから」とはぐらかしても「そうやって逃げようとする」と逃げを許さず、「世間を欺いていた嘘つきです」と“トドメ”のひと言を浴びせた。

 若林は「そういうつもりじゃなかったんですけどね。たまたまこういうことになっちゃったんで…そういう風にやらざるを得ない…」と、弘中アナに散々イジられてたじたじの様子だった。

 若林は13日深夜のニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・0)で、熱愛報道以降に「ゴリゴリ」にイジってきた共演者として弘中アナの名前を挙げていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ