菊地亜美、一般男性と遠距離結婚!直筆コメントでのろけ「生き方と人柄が大好き」

 タレント、菊地亜美(27)が、交際していた大阪に住む5歳上の一般男性と1日に結婚したことを発表した。

 所属事務所によると、友人との食事会で知り合い、約1年前に交際をスタート。交際当初から結婚を意識しており、昨年11月に夫からプロポーズされて快諾。この日、2人で大阪府内の市役所に婚姻届を提出した。

 菊地は妊娠しておらず、今後も芸能活動を継続。当面は夫が暮らす大阪、自身が拠点とする東京を行き来して新婚生活を送る。夫は“キツネ顔”のイケメン。挙式・披露宴は未定という。

 菊地は直筆コメントを寄せ「2人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えたときに『この人と結婚したい!』と思いました」と告白。「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」とのろけ、「この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私たちらしい家庭を築いていきたい」と誓った。

 菊地は2006年に芸能界入りし、08年にアイドルグループ、アイドリング!!!のオーディションに合格。明るいキャラクターなどで人気メンバーとなり、14年に卒業後はバラエティーを中心に活躍している。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ