トレエン斎藤「できちゃった婚というか、作りにいった婚」 ラジオで改めて結婚報告

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(38)が5日、文化放送「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」(月曜後8・0)に出演。昨年12月24日に行った自身の結婚発表について改めて語った。

 斎藤は、ラジオの収録タイミングやゲストなどがあったため、結婚について話せるタイミングが遅くなったと説明しつつ「吉本もいろいろあるの。(発表は)ちょっと待ってくださいとか。いろいろあるんですよ」と内情を明かした。相方のたかし(32)は「38歳のおじさんが結婚しただけじゃないですか。気持ち晩婚っていうくらいの」と、わざわざ斎藤の結婚発表の時期をうかがうことに疑問を呈した。

 斎藤は結婚発表へのネットでの反応について「言われちゃいましたよ、『できちゃった婚』とかってね。38歳のできちゃった婚、ほっといてくれよもう。これが高校生とかだったらね(言うのもわかるけど)」とボヤいた。できちゃった婚なのかと確認されると、斎藤は「できちゃった婚というか、作りにいった婚。正直言って、できたことに驚きはしなかった」と明かし、「そういうところも含めて、みんなにちゃんと報告したかったですけどね」と明かした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ