“彼チョコ”質問に安藤美姫イライラ フェルナンデス選手との破局間違いない!?

 11日、「ららぽーと富士見」でトークショーを行ったプロフィギュアスケーターの安藤美姫(30)に、「“彼”にチョコをあげますか?」という質問が繰り返され、安藤はうんざりした様子を見せた。

 「14年から安藤はハビエル・フェルナンデス選手(26)と交際していましたが、破局説が出ています。昨年の1月までは、自身のSNSでラブラブぶりを猛烈にアピールしていた安藤さんでしたが、その後はすっかり“彼”の名前すら出てきていませんから。

 安藤さんも「本当にしつこい」と記者にいらだっていましたが、単純に破局なのか交際が続いているのか、どちらかを答えればいいだけ。答えないから何度も聞かれることになるワケですが、もし微妙な状態なら、そっとしてほしいという言い方もできるわけですし…。それに、聞かれたくないなら、交際が順調な際もSNSで報告しなければいいだけです。いい時は自らSNSに載せてネタを提供しておいて、うまくいかなくなったらそのことについて聞くなというのは虫がよすぎますよ。

 まぁ、そういう点から考えても破局は間違いないと思いますが、絶対に言わないプライドの高さに安藤さんらしさが表れていますよね(苦笑)」(スポーツライター)

(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ