ザキヤマ、渡部の結婚式呼ばれず復讐宣言「出産に立ち会う!!」

 お笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(42)が1日、東京都内で行われた公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」の新CM発表会にお笑いコンビ、ドランクドラゴンの鈴木拓(42)らと出席した。

 山崎は4日からオンエアの「着ぐるみ篇」「めくり篇」に出演。同サイトのイメージキャラクター「マキバオー」の着ぐるみ姿を披露するだけに「好きなキャラクターになれてうれしい」と上機嫌だった。

 サイトを運営する「オッズ・パーク」は新CMを記念し、この日から抽選で6人に150万円相当の金塊300グラムが当たるキャンペーンを実施。会見にも実物が運び込まれ、山崎も手に取るなどして大はしゃぎだ。

 また、先月28日には事務所の先輩でお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(45)の妻で女優、佐々木希(30)が第1子妊娠を発表。山崎は「結婚式に呼んでくれなかった。復讐(ふくしゅう)で僕も出産に立ち会う!!」。クズキャラの鈴木も「なんか見えそうだし」と便乗したが、さすがの山崎も「バカ!!」と制止していた。

 山崎は、3月で終了するフジテレビ系「おじゃMAP!!」についても言及。ともにMCを務める元SMAPの香取慎吾とも話したといい「思うところは、もちろんありますよ。大事な仕事ですからね」と悲しげ。それでも「現場は暗い感じじゃなくて、香取さんが、ああいう方なので、明るい雰囲気で、最後まで楽しもうという風にやっています」と話した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ