平祐奈、おいっ子にメロメロ「かわいくてニヤニヤが止まらなかった」

 女優、平祐奈(19)が14日、東京都内で行われたジュエリーブランド「PANDORA SHINE COLLECTION」の発表会に出席した。

 純白のロングドレスを着こなし、女王蜂がモチーフのチャーム、ブレスレット、リングなど総額18万3500円(税抜)のジュエリーを身につけて登場。「ゴールドはまだ早いのかなーなんて思っていましたが、運気も上がりそう。ちょっと大人の階段を上ってもいいのかなと思いました」と白い歯をみせた。

 先月5日に姉の女優、平愛梨(33)が、サッカー日本代表DF・長友佑都(31)との第1子の長男を出産。先日、おいっ子と対面したという祐奈は「かわいくて、ニヤニヤが止まらなかった。おなかにいるときからキックが強かったみたいで、(姉は)サッカー選手になれるかもと話してた」と、すっかりおいっ子にメロメロだった。

 一方、自身の恋愛についても前向きだ。平家には「20歳まで恋愛禁止」などのおきてがあるそうで、11月に二十歳になることから恋愛は解禁に。「姉のように運命の人と出会って、ステキな家庭が築ければ。中身がおじいちゃんみたいな人がいいです」とおどけていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ