“早朝の癒やし”伊藤弘美アナ、一般男性と結婚!大安に婚姻届提出

 3月30日に終了したフジテレビ系「めざましテレビ アクア」で火、水曜のメインキャスターを務めたフリーアナウンサー、伊藤弘美(29)が1日に結婚したことが同日、分かった。

 複数の関係者によると、お相手は一般男性で、大安のこの日、婚姻届を提出した。2016年のサンケイスポーツのインタビューでは結婚について「ご縁があれば」と話しており、8月に迎える30歳の誕生日を前に花嫁になった。

 伊藤はたれ目がキュートなアイドル級のルックスで、立大時代の10年、同年度のミスキャンパスの日本一を決める「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」でグランプリを獲得。フジ系・テレビ静岡のアナウンサーを経て、16年からフリーで活動している。

 今月から同局系「めざましテレビ」のフィールドキャスターを務める伊藤は、公私ともに充実の新生活がスタートする。

■伊藤弘美(いとう・ひろみ)

 1988(昭和63)年8月31日生まれ、29歳。静岡県出身。2012年4月、テレビ静岡に入社。ニュース番組のキャスターや情報番組のリポーターなどを担当。16年5月に退社し、フリーに転身。趣味はフラワーアレンジメント、宝塚歌劇鑑賞。1メートル57。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ