伊藤友里アナ、4月1日の結婚理由は「愛が嘘じゃないと毎年確かめるため」

 TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)でサブキャスターを務めるフリーアナウンサー、伊藤友里(30)が7日、自身のブログとラジオで1日に一般男性と結婚したことを発表した。「4月1日に入籍いたしましたことをこの場を借りてご報告させていただきます」と報告。「意志が強く前向きなパートナーが一緒に歩んでくれること、そしてこれまであらゆる形で私と関わってくださり支えてくださった全ての方々に改めて感謝の気持ちを感じながら日々過ごしています」と記した。

 出演中のTOKYO FM「TOYOTA Athlete Beat」(土曜前10・00)では、冒頭で「私事で時間を頂くのは申し訳ないですけれど、4月1日に入籍いたしました」と報告。MCを務める俳優、藤木直人(45)から、4月1日に入籍した理由を聞かれると「一つは新年度ということで、新たな気持ちでというのと、『嘘だよ』って言われないように頑張って行こう」と説明した。

 さらに伊藤は「愛が嘘じゃないということを毎年確かめるために」とかっこよく決めたが、藤木に「全然伝わらないよ」と突っ込まれていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ