二宮和也と伊藤綾子アナ、屋外でのドライブデートを初キャッチ

 交際が伝えられていた嵐の二宮和也(34才)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(37才)のツーショットをキャッチした。

 夜9時を過ぎた頃、その日の最終便が飛び立ったあとの羽田空港のロビーは人の姿もまばらだった。4月上旬の週末でも、旅行客が行き交う昼間の喧噪が嘘のように静かだ。パタパタ、パタパタ、パタパタ--。嵐の二宮和也が、小走りする音がロビーに響いていた。黒いハットにグレーのパーカというラフな格好で、少し猫背のいつものシルエット。二宮はそのままロビーを突っ切って、隣接する駐車場に急いでいた。手には2本のペットボトルのお茶を抱えている。

 駐車場に止まっていたのは二宮の愛車だったが、運転席に乗らずに後部座席のドアを開けて乗り込んだ。すでに車のエンジンは回っている。ドアを閉める前に、二宮は運転席のほうに手を伸ばした。差し出されたペットボトルを受け取ったのは、ハンドルを握っていたフリーアナウンサーの伊藤綾子だった。

 伊藤がアクセルを踏むと、すぐに急ブレーキ! 二宮がまだドアを閉めきれていなくて、危ないところだったようだ。伊藤は後部座席を振り向いて二宮の顔を見てはにかむと、ドアが閉まったことを確認して再び車を発進させた。深夜の首都高をゆっくりと走り、二宮の住む都内の高層マンションに帰宅したのは、夜11時頃のことだった--。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ